海況データ:水温22.5〜28.0℃ 透視度15m 凪

ファンチームと、体験チームで、

梶賀へ行って参りました。

コカジカ前、網場のアカオビハナダイ 、

婚姻色で輝いてます。
IMG_7142
※アカオビハナダイ雄      西尾様の撮影

アオリイカの産卵も遭遇できました。
IMG_7141
※アオリイカ産卵     西尾様の撮影

そして、体験チームも盛り上がってました。
IMG_7152

以下は体験チーム担当の、岡崎イントラから。

今日はなるみちゃんの体験ダイビングです(*^_^*)友達のあやちゃんは付き添いで一緒に梶賀ビーチへ・・浅いところで練習してレッツダイビング(*^_^*)透明度も良くてキラキラ魚がいっぱいいましたね!!寒がりと言っていましたが、水温も暖かくて良かったですね(*^_^*)
二本目は付き添いで入ってたあやちゃんと6連ブイへ。
アオリイカいっぱい見れましたね~リゾートダイバーのあやちゃん案外こちらの海も綺麗でしょ(*⌒▽⌒*)
今日は遠い所からありがとうございました(*^_^*)


本日もご利用まことに有難うございました‼️

伊藤