潜水屋

三重県 松阪市のダイビングショップ潜水屋です。初心者からベテランまで安心・親切・満足・快適なサービスであなたのダイビングライフをサポートいたします。講習・ツアーともおひとり様でもお気軽に!

2022年04月

明日1日から3日まで海行きの為、潜水屋は臨時休業させて頂きます。
電話は転送になっておりますので、いつでもご連絡ください!

今日は生憎の天気でしたが、SDも梶賀も潜ることができました!
海況は透明度が8mくらいで水温が19度とまずまずでした。
明日は尾鷲がちょっと心配ですが、梶賀は普通に潜れそうです。さてGWツアーですが、
5月3日、5日に尾鷲ツアーを開催いたします。まだ空きがございますので、皆様宜しくお願い致します。
IMG_2888
IMG_7557

いよいよ明日から連休ですね!
楽しみいっぱいですが、ちょっと天気が気になってきました。
明日の尾鷲は湾内なら大丈夫みたい!尾鷲が無理なら梶賀があります!
海況も水面近くには少し濁りが残ってるようですが、ちょっと深度を取ればまずまず。
毎日潜れそうです!!
IMG_4926
IMG_4968


今日は良い天気すぎて暑い一日でした。
皆様、今週末からGW突入です!ご予定はお決まりですか?
潜水屋ではGW中、毎日ツアーを開催しますので、ちょっと空きができた方、潜りに行きませんか!
春濁りも落ち着いてきました・・・良い感じですよ!

昨日は尾鷲ツアーでした。
天気も良く穏やかな海況で透明度もまずまずでした!一ツ石でハナミノカサゴがあちらこちらで観察できました。また魚礁で見られるボブサンウミウシが一ツ石でも確認できました。
今日は生憎の天気で梶賀でのダイビングとなってますが、残念ながらこの二日間、イルカは遊びに来てません・・・そのうち尾鷲湾にやってくるような気がします!
もうすぐGWですが、どんなリクエストのもお応えできるようにしてますので、ぜひ潜りに行きましょう!    今日の添付はNさんの作品です。

P4230012[14692]
P4230036

↑このページのトップヘ